珈琲とココロ日記

ekoです。夢は家カフェオープン☕️珈琲と4人の子育てと日々の記録

ハナ金の朝

今日は次男の遠足の日

タコさんウインナーが入るだけで見栄えがよくなる

夫と女子高生のお弁当も必然とカラフルになる

といってもキャラ弁というものは作れないので

だいたいは顔弁

f:id:ekosan23:20180427075936j:image

 

 

 

我が家の次男のお手伝い担当はタオル干し

干すだけで、いってきます、と学校へと飛び出していくんだけど…

遠足でテンションが上がってたのか、取り込んだタオルがたたんであった

 

ありがたや✨

f:id:ekosan23:20180427080409j:image

 

いってきます!!とリュックをかつぎ、出ていったのに

「水筒ー!!( ̄◇ ̄;)」

と戻ってきて

次は

「ネームー!!(名札)   Σ(OωOlll)」

「あー、やばい、時間がやばい!」

 

??もう来ない

忘れ物はないらしい

 

 

今朝はコスタリカのコーヒーでいっぷく

やっぱりナチュラルコーヒーは甘くて美味しい✨

f:id:ekosan23:20180427080748j:image

 

今日はハナ金

女子会?とはいえないお年頃だが(汗)

オンナの会✨楽しみが待っている🍺

 

口角上げて

さぁお仕事頑張ろう