珈琲とココロ日記

ekoです。夢は家カフェオープン☕️珈琲と4人の子育てと日々の記録

素晴らしい人とは

今朝の珈琲

ブレンド☕️

甘みと酸味がはっきりしてて美味しい

香りは華やかです🌸

(*´-`)

f:id:ekosan23:20190227081552j:image

 

ほんとに真剣に頑張るひとは

見た目は穏やかでニコニコだけど

見えないところで

人のことを思い、考え

人のために行動している

不満を口にする間もないくらい

…というより

不満を思わないんだろうな

そのことに一生懸命だから

そして

人がやる、やらない、

人がわかる、わからない、とか

あなたのために言ってるのに、とか

なんであの人は…?と

人を責める感情を持たない

相手を、相手の感情を動かそうとしない

 

そんな素晴らしい人に出会いました

そういう人になりたいと

心から思いました(*´-`)

 

なんて思うそばから

職場で、家の中で

ちっちゃな「なんで、なんで?」の

感情の連発🌀

これじゃまだまだだな(T ^ T)

 

 

お腹に手を当てて深呼吸

こころ穏やかに過ごせますように✨

にっこり頑張る一日を

╰(*´︶`*)╯